GPF2012年12月12日

真央ちゃん優勝!やった!!白鳥のステップ好きだ~。両手を上にクイっとやる振り付けも好き。
親がフィギュア放送を熱心に見ていると、娘も当然好きになり、女子では真央ちゃんが好き。
男子はと言うと、
「○○はねー、羽生君が1番好き。たつき君は5番目。」
だそうで。更に、
「2番は誰か分かる?」
と聞くので、高橋さん?と聞くと当たりだった。
ファイナルに出ていなかった選手で、織田選手って人も居るんだよ。と教えると興味津々だった。
来週の全日本で見られるかな。あ、放送はフジテレビか...。天井カメラとか前半1時間は
丸々クイズだったとか良い印象が無いなあ。選手の演技だけ堪能したいんだけど。

それにしても真央ちゃんのインタビューの受け応え。年々スルー能力に磨きがかかっている。
私なんかだったら、「は?なんで私に聞くんですか?」位のことは言ってしまいそう。
本当、真央ちゃんは大人だ。って言うか、マスコミはどんな答えを期待してるのかねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック