悲報2011年12月12日

浅田真央さんのお母様のご冥福をお祈り致します。
素晴らしい娘さんを二人も世に送り出し、まさに余人をもって代え難い方だと、
真央ちゃんの一ファンとして感じています。
どうかマスコミはご家族をそっとしておいて欲しい。

真央ちゃんの言葉
「私は弱い。だけど強いと思う。」
この言葉を最近よく思い出す。きっとより強くなって帰って来てくれるだろう。

そしてGPFも終わり、何だか気が抜けた...日本人選手は皆素晴らしかった!
特に高橋選手と羽生選手のFPでの気迫溢れる演技には鳥肌が立った。
ナショナルと世界選手権も楽しみだな。四大陸もあった!
フィギュアシーズンはまだまだ終わらず。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック