ロステレコム杯2011年11月29日

真央ちゃん優勝おめでとう!フリーはちょっと悔しい出来みたいだったけど
GPFに進めて本当に良かった。
で、インタビューを聞いてて思うんだけど、彼女は子供っぽいとか散々マスコミに
言われてきたけど、他の選手を貶めたり、嫌な気持ちにさせない言葉の選び方が
本当に上手だと思う。人のせいにも、言い訳もしないし。賢い子だなと感心する。
娘にもあんな女性になって欲しいなあ。

男子の羽生君もGPS初優勝!!才能溢れる素晴らしい選手だと思うので
このまま成長して日本男子フィギュアを引っ張っていく選手になって欲しい。
ジャンプも表現力もトップクラスだし、スタイルにも恵まれていて。
何より、スケートが好きなんだなと言うのが伝わってくる。これから人気出るだろうな。
EXでの二人。可愛い~。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック